タイトルイメージ


Touring Club [RUN]のホームページです
埼玉南部あたりで活動しているツーリングクラブです。


@の過去伝説
<2005年>年間チャンピオン獲得

伝説:@中央道小仏トンネル内で・・・よく追突されなかったね事件

伝説:A教習所で・・・(本人の強い希望により削除)事件

伝説:B踊る大捜査・・?三崎の道路を封鎖せよ!事件

伝説:Cイヤン(*/∇\*) まくらないでぇ〜怖そうな車にパッシング事件

伝説:D奥多摩って山だけど山梨県?事件

伝説:Eカツーン・・・知らんプリε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛事件

伝説:Fイヤン(*/∇\*)漏らしちゃった事件

伝説:Gどちらさんですか?部外者?事件

伝説:H衝撃!玉突き事故!?事件

伝説:I必殺仕事人!?トドメを刺す!事件

伝説:J必殺仕事人!?地球にトドメを刺す!事件

伝説:Kバチ当たり!?お金を踏んじゃいけません!事件

伝説:L早いのね。。。集合時間30分も前に・・・事件

伝説:M陰謀!?高速券取らせないよ〜事件

伝説:Nまたもまくられる!?今度はクラクション事件


<2006年>

伝説:@豚汁美味いがお玉がないと・・・物忘れ事件

伝説:A大観山立ち往生・・・またぐ場所注意願います

伝説:BETC立ち往生・・・何か制限に引っかかった?

伝説:C痛々しい・・・またコケちゃったね・・

伝説:Dそこまで来てリタイヤ!?・・・まぁコケちゃったからね・・

伝説:EまたもETC開かず・・・で、払った?


<2007年>
伝説:@お笑い芸人くらいの2度見だったよ。高速じゃなくてよかったね(≧∇≦)/

<2008年>
伝説:@なんとかでも風邪引くのか!?(* ̄m ̄)・・・今年1発目からドタキャン

<2009年>
伝説:@ハーレーには水温計はついてません(* ̄m ̄)


このHP及び掲載されてる写真やロゴは、RUNに帰属するものです。
断りなき無断転載を固く禁じます。