タイトルイメージ


Touring Club [RUN]のホームページです
埼玉南部あたりで活動しているツーリングクラブです。

Aのプロフィール

性別:♂

生息地:埼玉県ふじみ野市

バイク車種:ZX-12R

バイク暦:ハ゜ッソル→マメタン→Z400FX→NSR50→GPZ400R→ZX-11→ZX-12R

過去の伝説→クリック

伝説:@

バイク紹介です(コメントは管理人。画像はネットで拾ってきたので本人のものとは異なるかと・・・)

  • パッソル 最近はパッソルと言えば電動原チャですが四半世紀前はこんなのでした。サンダル履いてシートの前のほうに股開いて座って乗ってたなぁ・・・先輩が(* ̄m ̄)

  • マメタン スズキなんだ・・・知らないバイクです。確かにマメタンって感じですね・・・

  • Z400FX 名車ですね。昔読んだマンガで「ふたり鷹」ってので出てきてたのを見て欲しくなった覚えがある。やっぱ赤だね。

  • NSR50 小僧区!?走り屋!?(≧∇≦)

  • GPZ400R リヤのテールランプがカッコよかった。FX400Rに付けれないかと悩んだことあり。

  • ZZ−R1100 確実に目立つ!今は誰の手に!?


  • ZX-12R




このHP及び掲載されてる写真やロゴは、RUNに帰属するものです。
断りなき無断転載を固く禁じます。