タイトルイメージ


Touring Club [RUN]のホームページです
埼玉南部あたりで活動しているツーリングクラブです。

Bのプロフィール

性別:♂

生息地:埼玉県さいたま市

バイク車種:ZX-14R

バイク暦:初期型JOG→FX400R→メットインタクト→CB400SF-VTEC→GPZ900R(ここを改造してた)→ZZ-R1200→ZX-14R

過去の伝説→クリック

伝説:

 

で、それぞれどんなバイクなのかというと・・・

  • 初期型JOG リミッターなど付いてなくて余裕で70km/h出てた。高校の時に後輩から借りて事故り、そのまま買い取ることに・・・当時は原チャリ乗るのにメットはいらなかった

  • FX400R 400ccにしてはタンクがでかく乗りやすかった。埼玉転勤に伴い売却


  • これも同じFX400R パクられてこの有様。発見時爆笑でした←ある意味伝説

 

  • メットインタクト 最近は当たり前のメットインだけど、当時原チャリで初めてシート下にメットが入るヤツだった

  • CB400SF-VTEC 最近の中型教習車になっているのを知らずに新車で購入。大型教習時に気付いてショックを受ける。色まで一緒かよ!ヾ(`ε´)ノ

 

  • GPZ900R ちょーお気に入りだったが一発廃車。悲しい出来事でした・・・(T-T)

  • ZZ-R1200 日本一周しました。
 



このHP及び掲載されてる写真やロゴは、RUNに帰属するものです。
断りなき無断転載を固く禁じます。