タイトルイメージ


Touring Club [RUN]のホームページです
埼玉南部あたりで活動しているツーリングクラブです。


Dの過去伝説
<2005年>

伝説:@危うく逮捕!?ご飯おかわり200円事件

伝説:Aカミングアウト!?あ○る優かょ!今まで乗ったバイクは・・・事件

伝説:B幹事・・・紙一枚では難しい・・・事件

伝説:C路肩で睡眠・・・どうやって!?・・・事件

伝説:D折れた!?折った!?・・・さらばブレーキよ・・・事件

伝説:Eん!?その消火器どうするのかね?あっ、いえ、べつに・・・事件

伝説:Fバトルスーツで原チャ・・・だが役に立ったね。事件

伝説:G樹海で挟まる!?・・・ネタ豊富だなぁ。事件

伝説:H誰!?・・・なんだ、大阪のおばちゃんか。事件

伝説:I祝!完食!!・・・「並」だけどね。事件

伝説:Jぼく、こぼしちゃダメでしょ・・・ジャケットに汁。事件

伝説:Kぼく、どこ行くの?・・・家はこっちでしょ。事件

伝説:Lイマイチだな・・・キレがないよ。事件

<2006年>年間チャンピオン獲得

伝説:@そこまでして伝説が欲しい!?滝じゃシャレにならんて・・事件

伝説:Aそこまでして伝説が欲しい!?バイクが勝手に動いた!?・・事件

伝説:Bそこまでして伝説が欲しい!?瞳孔開いてるょ・・事件

伝説:Cそこまでして伝説が欲しい!?起こさずに「写真」って・・事件

伝説:Dそこまでして伝説が欲しい!?携帯水没、ぽちゃんって・・事件

伝説:E見送りありがと。でも参加者より早く来るって・・よく確認しましょう事件

伝説:Fタバコ、タバコ・・・高速にいっぱい落ちてるょ(* ̄m ̄)

伝説:Gそこまでしてチャンプに!?寝坊、電話に出るのかよ!(* ̄m ̄)

伝説:Hそこまでしてチャンプに!?栃木は遠い?(* ̄m ̄)

<2007年>年間チャンピオン獲得(V2)
伝説:@幹事なのに危うくまた遅刻!?よかったね、雨で延期で(* ̄m ̄)

伝説:Aとうとう遅刻!5分でも遅刻(* ̄m ̄)

伝説:B刺さった!ギリギリセーフ(* ̄m ̄)


<2008年>年間チャンピオン獲得(V3)

伝説:@やっちゃったね。外環反対方向行ってどこ行くの?(* ̄m ̄)
伝説:A三好(みすき)PAってどこ?(* ̄m ̄)
伝説:B最後の最後に空しいセル音・・・SAでル・マン式スタート練習

<2009年>年間チャンピオン獲得(V4)
伝説:@新井宿でETC停止(やはり物が物だから?)
伝説:A大井松田は静岡県?70km先で気付く!?
伝説:B御殿場でETC停止(やはり物が物だから?)
伝説:Cアクセル全開!チャック全開!!で、遅刻・・・

<2010年>年間チャンピオン獲得(V5)
伝説:@アイドルの前でチャック半開き!?
伝説:A天気予報は気温も見ておきましょう
伝説:B半年も放置!?検切れ・・・でツー参加(汗  4回参加なのでポイント4倍!
伝説:C6さんの漏らしたオイルをしっかり踏みしめてどうする!?
伝説:D散策疲れ?立ちゴケとは。。。(* ̄m ̄)
伝説:Eなに疲れ?最後に遅刻とは。。。(* ̄m ̄)
伝説:Fなに疲れ?マスターシリンダーがぶらんぶらんとは。。。(* ̄m ̄)

<2011年>
伝説:@よく気が付いたね。。。携帯忘れ(* ̄m ̄)
伝説:Aわざと?出発時間30分後に起床。。。

<2012年>
伝説:@流行り?ツーリング日にバッテリーあがり(* ̄m ̄)
伝説:Aダブルブッキングで日程変更前倒し
伝説:B紙ホルモンは美味いか?

<2013年>
伝説:@ガススタはすぐ右です。(* ̄m ̄) 

<2014年>
伝説:@さっそく鍵を落とす始末。。。(* ̄m ̄)

<2015年>
伝説:@新倉から港北へ湾岸経由で。(* ̄m ̄)

<2016年>
伝説:@扉開かず(* ̄m ̄)
伝説:Aまた扉開かず(* ̄m ̄)

<2018年>
伝説:@まさかの、ツーリングを忘れる。

<2019年>年間チャンピオン獲得
伝説:@トイレの神様はいる。置き忘れてもダイジョブ。
伝説:A鍵つけっぱでドキドキ。
伝説:B友部までのの距離感が掴めていない人。



このHP及び掲載されてる写真やロゴは、RUNに帰属するものです。
断りなき無断転載を固く禁じます。