タイトルイメージ


Touring Club [RUN]のホームページです
埼玉南部あたりで活動しているツーリングクラブです。

Eのプロフィール

性別:♂

生息地:埼玉県川口市

バイク車種:ZX14

バイク暦:タクト→ホークV→モンキー→クレアスクーピー→ZRX400→GPZ900R→ZX14

過去の伝説→クリック

伝説:@


バイク紹介です(コメントは管理人。画像はネットで拾ってきたので本人のものとは異なるかと・・・)
  • ホークV ホンダのですね。このあとスーパーホークVというのもありました。私が中型二輪で教習所に通ってたときはホークUでしたよ。

  • モンキー 昔っからあって今も色々いぢってる人もいますね。画像は最近のモンキーのCBXカラーです。

  • クレアスクーピー こんなのもあるんだ・・・最近の原チャは名前がわからんのが多くなった( -_-)

  • ZRX400 ご冥福をお祈りします・・・

  • GPz900R バラバラにされてヤフオク出品されるとは・・・

  • ZX-14




このHP及び掲載されてる写真やロゴは、RUNに帰属するものです。
断りなき無断転載を固く禁じます。