第十一回RUNミーティング&新年会       時:2006.01.14  場所:さいたま新都心東口「仁左衛門」

 

今年初めてのミーティングである。

なので新年会も兼ねて。。。

昨年後半から使っている「仁左衛門」で7時から開始。

 

本日の参加者は。。。

1、2、2.5、3、4、5、6、7、7.5、8、13、18の12名。

 

わたしは仕事だったので終わってから向かった。

6時55分に到着。

するともう始まってる・・・ってか飲んでる(;-_-)

1、6、7、7.5、8、18で、すでに・・・

その後13、2、2.5、5、4到着。

 

まずは酔っ払う前に決め事を。。。

1月29日のツーリングは2番さん幹事で成田山に交通安全祈願に。

ルートは行きは主に下道で帰りは高速。

昼飯は鰻。

さっと行って、さっと帰ってこようという作戦。

 

2月のミーティングは11日。ツーリングは26日。

ツーリングの幹事は6番さん。

雪にならないことを祈ります。。。(≧∇≦)/

 

スケジュールも決まって宴会開始。

今回はご婦人が3名いたのでまとまって座ってもらい婦人会(≧∇≦)

今回、食前酒ということで日本酒が出てきた。

みんな飲まないので私のとこにほとんどきてた。

好きなので飲んでしまったが、後がつらかった。(;-_-)

 

今年は「静」と言ってた6番さん。

「動」でしたょ(≧∇≦)

初のミーティング同伴出席の2番さん。

酔えましたか?(* ̄m ̄)

2.5番さん、初参加どうでしたか?

掲示板にでも書き込んでくださいよ。(≧∇≦)/

8番さん、その後の経過を掲示板に。。。

13番さん、よく食べるね・・・どんな胃してんのさ(;-_-)

 

話の内容は・・・

いつものことながら覚えてない(≧∇≦)/

宴会時間は2時間のところ、お店の配慮で3時間以上。

ってか閉店まで。。。

仁左衛門さん、ありがとうございましたm(_ _)m

良いお店だ。日本語通じるしね。

 

みなさん、楽しめましたか?

今年もよろしくお願いします。

 

以上。