RUNプチツーリング       時:2006.02.12  行き先:やよい!勝負じゃ!( ̄^ ̄)

 

 昨日はあんなに暖かかったのに今日は北風ピューピュー。

ライコに10時半集合出発で集まったのは5人。

2,3,6,13

と、大阪のおばちゃん(≧∇≦)

 

ライコに行くまでに2台も白バイを見た。

車を捕まえてたけど、多いなぁ・・・

ライコを出発して16号をひたすら走って行くと

またまた白バイに抜かれたり、脇から3台出てきたり・・・

捕まらなくってよかった。

 

地図を見ておいただけで、うる覚えで行ってみた。

なんとかUターンせずに到着。

入り口にメニューがあったが何かわからん・・・

入り口を入ると人数を聞かれ、

5名って言うと裏口から入れって言われた。

裏口を入ると座敷になっていた。

 

メニューを見ると、かなりの種類があったが

2さん・・・カツカレー(並)

5さん・・・カツカレー(並)

6さん・・・チャーハン(並)

13さん・・・チャーハン(大)

3・・・オムライス(並)

を注文した。

 

来るまでに隣の席の注文したものが来た。

天丼(大)、焼きソバ、などなど・・・

すっげーのが来てた。

女の子が焼きソバを完食してた・・・

 すげーじゃん

で、来たのがこれ

カツカレー・・・

これで「並」だとょ・・・

 

チャーハン・・・

左が「並」で右が「大」

大は2kgあるらしい。

 

そしてオムライス

オムライスの他にスパゲッティにキャベツ・・・

面積だけ見ると完食できそうな気がしたが

食べていくと・・・

深さがある・・・

 

結果・・・

5さんのみ完食。

期待の13さんはギブアップ。

他もギブアップ。

完敗である。

食えねぇって・・・

しばらく満腹で立てなかったが

混んできたので帰ることに。

中学生か小学生かわからん集団が

カツ丼頼んでたが食えたんだろうか・・・

 

高速に乗る前に途中コンビにで休憩。

帰りはまた白バイに出くわすのも嫌なので高速にした。

そのコンビにで6さんのヘルメが強風で飛び、ころげ落ちて破損。

シールドの取り付け部が割れちゃった。

 

強風で運転も大変だった。

食ったものが戻ってきそうに・・・

新倉で休憩して5さんと6さんはそのままナップスに直行。

2さん、13さんと私は帰宅しました。

今日は晩飯いらないかも・・・

 

おしまい