番外編:桶川6時間耐久レース       時:2006.05.13  行き先:桶川は雨・・

 

 前々から雨予報だったが

やっぱり雨だった。

だが耐久レースは中止にならない。

走った。

 

 

んで

 

 

こんなことに

 

 

 

 

箸がもてませんが、なにか?

 

終わり

 

 

ってこれで終わってはクレームがつくので

負傷したにも関わらず頑張って書いてみましょう。

 

当日の朝、5時50分ごろに2番さんと

いつものオートバックスで待ち合わせをした。

2番さん、風邪を引いて調子悪そう・・・

途中のコンビニで風邪薬を購入してました。

 

桶川サーキットに着いたのは6時半ごろ。

すでに並んでた。

開門は7時から。

開門後、前と同じ陣取ることにした。

建築開始。

レース車両も到着し

建築終了

今回もリーダーが豚汁をはじめ、色々作って来てくれた。

毎回感謝です。。。(。・_・。)ノ

でも「お玉」忘れちゃったのね・・・(* ̄m ̄)

 

しかしなんか目的が違うように思えるが・・・

他はこんな感じ

 

ま、いいか(≧∇≦)

 

今回の参加台数はこんなもん

今回もハニービーの大会

その中のFLクラスってのに参戦。

コースは前と違って最終ヘアピンがない。

そこは嫌な思い出がある・・・(;-_-)

一人オフロードをやったところである。

(2005年番外編:桶川SL 6時間耐久参照)

 

今回の車両は。。。

TZR125(1号車)

TZR50(2号車)

NSR(10番さんスプリント用)

 

ライダーミーティングが始まった。

今回はキャンギャル付き

おぉぉおおおーーーーと歓声が

肩が、腹が、背中が、太ももがぁぁああーーー。デモ、サムイデショ・・・

来てよかったね、8番さん(≧∇≦)/

 

で、もう一つの忘れ物・・・

ピットサインボード作成中・・・

ダンボールにピンクのペンで「P」。。。(* ̄m ̄)コレダケ

 

いよいよレース。

最初はスプリントレース。

10番さんが出場。

キャンギャルが活躍してます。寒いのに・・・

よーい、ドン!

10番さん、ウィリーしてました(* ̄m ̄)

 

その頃、耐久出場のTZR50がまともに走らないので

13番さんが前回同様調整を・・・ゴクロウサン

しかし現場でやるのには限界があり結局使い物にならずるリタイヤ。

TZR125の1台を9人でまわすことに。

 

参加台数・・・たくさん

またもキャンギャル

よーい、ドン!ってキャンギャル

先頭バッターは10番さんのお友達から。

人数が多いので一人15分づつで交替。

約15周走れる。

次は9番さん、コソ練の成果は!?

次は4番さん

次は13番さん

待機する6番さん

 

6番さんの次がわたし(3番)です。

が、ここからしばらく画像がありません。

それは・・・

悲しい出来事があったから・・・

5周ほど走ったが第一コーナーで転倒。

心に傷を負いました(T-T)

なので立ち直るまでの間の画像は無しσ( ̄(●●) ̄)

 

豚汁を食って立ち直ったので撮影開始。

その間に6番さんが、これもまた第一コーナーで

後続に追突されたような感じで転倒。

10番さんの友達も前輪を他車に当てられ転倒。

一人オフロード状態に・・・ダレカサンミタイダ(* ̄m ̄)

 

ダメージはアクセルワイヤのホルダーが破損。

なんとか他のバイクの部品を集め修理し

終了30分前に復活。。。

 

いよいよゴール間近。またキャンギャル

が!

最終ランナーの9番さん転倒!!!

走れるか!?と思ったがなんとか走行。

しかし悔しいが画像なし(;-_-)

時間になりチェッカーが振られる。

チェッカーは受けれなかったが見事に完走

お疲れ様でした。

マシンもお疲れ様。

最後に表彰式&抽選会

入賞は果たせず、さらに抽選も当たらず・・・

まぁ運の悪さだけはトップクラスだな(* ̄m ̄)

 

で、

 

その後、20時から「仁左衛門」で打ち上げ&ミーティング

 

5/28のツーリングは静岡方面で幹事は4番さん

6月はミーティングは10日でツーリングは18日

梅雨時期なので25日が予備日。

幹事は誰だっけ?(≧∇≦)

 

本日はお疲れ様でした。

リーダーはミーティングの時に疲れて寝てたね。

食事の準備、お疲れ様でした。

 

おしまい