第十六回RUNミーティング       時:2006.06.10  場所:さいたま新都心東口「和民」

 

今回はさいたま新都心駅にある「和民」でミーティングをすることにした。

梅雨入りということだが、今日は雨が降っていない。

そうなれば当然チャリでの出動。

まぁオレだけだろうが・・・

 

今回は結構な参加者である。

1,2,3,4,5,6,8,9,10,13,23

と、13.5番さん(*/∇\*)

と、ゲスト飲み参加2回目のAさんと初参加Tちゃんの2名。。。

 

決め事は。。。

6月18日のツーリングは、幹事は5番。

行き先は沼津方面です。

7月8日ミーティング

7月23日ツーリング

幹事は8番さん?だっけ?

 

あと会員番号23番をTちゃんに進呈。

エアージョーダン好きのTちゃんなので23番。

やっぱりNBAというとレイカーズのマジックジョンソンと

ブルズのマイケルジョーダンだな。

あとブルース・リーと競演したアブドゥル・ジャバも有名だが・・・

この辺は元バスケ部としては当然押さえておかないといけないトコです。

楽しかったですか?

んで、元23番さんは何番にする?

 

19時から23時まで結構もりあがりました。

今日はあまり画像がないのだが

あまり載せてはいけないものをあえて載せて見た。

やっぱ個人保護法云々あるのでボカシ入りで。。。

あ、ボカシ入ってないや。

警視庁24時に出てくる悪徳ブローカーのモノマネ中です。

音声はないですが・・・

 

次は勇気あるなら見てください。

 

 

 

 

 

石になるかもよ・・・

 

 

 

 

 

・・・ヘビ女かょ!(≧∇≦)

 

 

んなことはない、リーダーですょ。

 

 

いやいや、本当に。

 

 

本当だってば。

 

 

ヘビじゃないです(* ̄m ̄)

 

 

こっちは?

 

 

 

 

 

くわえるところ(*/∇\*)

 

 

 

 

 

これもリーダー。

おかずにいかがですか?5番さん。

載せてはいけないの・・というと

昨年の伝説王がそろって出てきたな。。。さすがだ。

その他の普通の画像はアルバムでね。

 

と、後はレースの会計報告などなど。

わいわい盛り上がり、気が付いたら23時に。

息切れしながらチャリで帰宅しました。

しかし、いつもミーティングのレポは中身がないように感じるのは

私だけでしょうか・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

おしまい。

 

以上。