第十七回RUNミーティング       時:2006.07.08  場所:さいたま新都心東口「仁左衛門」

 

 

第十七回ミーティングをさいたま新都心の「仁左衛門」で。

参加者は1,2,3,4,5,6,8,9,11,13,14

 

決め事。。。

7/23のツーリングは幹事8番さん。

長野方面です。

 

その後のスケジュール

8/12 ミーティング

8/20 ツーリング 幹事リーダー

9/3 KBMin白馬 幹事9番さん

9/9 ミーティング

9/17 ツーリング 幹事14番さん

 

幹事の立候補者がなかなかでなくなてきたので

一つ「幹事特約」を設けることに決まりました。

 

ツーリング参加費を一人100円とします。(ゲストは無しで)

それを幹事の人にあげます。

10人集まれば1000円もらえます。

3人なら300円です(* ̄m ̄)

昼飯代にでもしてくださいね。

という特約です。

 

今月のツーリングから実施しましょう。。。

 

と言う事で、飲み開始。

飲むは食うは8万円。

飲み過ぎか!?食い過ぎか!?

13番さんは間違いなく食い過ぎだろうけど(* ̄m ̄)

 

そんな中、5番さんがトイレからなかなか出てこない。

吐いてるのかと思ったら携帯を・・・

水没(* ̄m ̄)

そんなことまでして伝説連覇を狙うのかぁぁあああーーー!?

すばらしい。( ̄^ ̄)

リーダーも頑張らなきゃ。負けちゃうよー(≧∇≦)/

 

つーことで、前回のツーリングに続き

またも5番さんの一人舞台だったミーティングでした。

 

今回のヒット賞。。。

 

残りの画像はアルバムに。。。

心臓の弱い人は見ないようにしてください。

(* ̄m ̄) ププッ

以上。