第十八回RUNミーティング       時:2006.08.12  場所:さいたま新都心東口「和民」

 

今回はさいたま新都心駅にある「和民」でミーティング。

昼間は雷と大雨で行けるのか不安だったが

晴れてきて原チャで登校。

着く寸前にガソリンが「E」になってるのに気付く。

帰りに不安を残したまま飲み会に・・・

 

 出席者は1,3,4,5,6,7,7.5,9,13,14

久しぶりに7さん夫婦登場。

でもいつも出席の2さん体調不良のため欠席

早く元気になってよー

 

8月のツーリングは20日です。

行き先は富士山+吉田うどん。

リーズナブルな下道コースです。

帰りは高速ですけど。

でも富士山登るのが高い。

高いって言っても標高もだけど通行料金も。

混んでないといいけど・・・

と言う事で、待ち合わせ場所に注意。。。

最終的にはメールで連絡します。

行きも高速になるかもよ・・・

 

あとは9月3日にKBM白馬

9月9日ミーティング

9月17日ツーリング幹事は14番さん

 

相変わらず食い物の出てくるのが遅い和民である。

13さんなんかキレる寸前・・・

ラーメンまずいし?

キレてょ、言うから。。。「キレてんの?」って(* ̄m ̄) ププッ

でも安い。

 

てなわけで、わいわいがやがや3時間ほど。

無事終わり帰路に。

しかし嫌な予感的中。

ガススタがない・・・

あと少しのところでガス欠。

あと1kmくらいなのに・・・

押しましたょ。

なんか今日おかしい。

バイクに関してまったくツキがない。

ないどころか運が悪い。

あー腹たつ。

 

以上。ヽ(`⌒´)ノ