第十九回RUNミーティング       時:2006.09.09  場所:さいたま新都心東口「仁左衛門」

 

さいたま新都心駅にある「仁左衛門」でミーティング。

天候は雨・・・

原チャで行かれへんやん。

と、久々に関西弁で独り言。

6時からやってる野球マンガを6時半まで見てから雨のなかでかけました。

途中から雨もやみ汗だくになり到着。

7時過ぎちゃった。

歩きでと電車で行くときは

マンガを最後まで見てはいけないということがわかった。

 

 今回の出席者は1,2、3,5,6,9,13,14

ちょっと遅れて4さんゼファーで到着。

ちょっと少なめです。

12さんが体調不良で欠席。

そのままおとなしく休日を過ごせばいいものを。。。

63キロオーバーッテ(* ̄m ̄) ププッ

次回ツーリングは赤切符持参でお願いします。

 

9月のツーリングは17日です。

行き先は長野県美ケ原高原

昼食はそば庄 蓼科高原店。

幹事は14さんです。

 

10月秋本番のミーティングは7日。

ツーリングは22日。

幹事は6さん。

 

今回は魔王禁止令が出ていたにも関わらず

精算すると結構な金額・・・

基本的にここは料理も高いと言うことがわかった。

やはり出てくるのが遅くても和民か・・・

違うところを開拓するか・・・

誰かいいとこ知ってる??

 

以上。