第二十一回RUNツーリング       時:2006.11.26  行き先:寒いぞー、だから銚子方面

 

 

あの悪夢のツーリングから2ヶ月。

わたくし本日復活です。

しかし天気がよくないようで

11月末にもなると朝は寒い。

今年も残りわずかです。。。

 

そんでもって完全武装で・・・

ブーツの中にホッカイロ

背中にホッカイロ

腰にホッカイロ

冬用ジャケットにオーバーパンツにグローブ

 

寒くありません( ̄^ ̄)V

 

本日参加者は。。。

1,2,3,4,5,6,13,14,19

幹事は6さんです。

 

外環手前で2さんと待ち合わせ。

R122手前で6さんとも合流。

本日の待ち合わせ場所の川口Pに到着。

すでに5さんと14さんが到着していた。

ぞくぞくと集合。。。

 

8時出発。

首都高を順調に走ってたものの

湾岸合流手前から渋滞・・・

無線で葛西出口渋滞だよ〜って4さんからの情報が。

しかしみごとにリーダーと私は出口渋滞に巻き込まれ四苦八苦。

なんとか切り抜け湾岸幕張PAに到着。

ここで13,19合流。

 

 

ちょいとここで本日のおNew紹介〜

6さんのサイレンサー。

ナイトロのアルミ。レーシング用である。

なので抜けが良すぎてちょっと不調・・・

 

19さんのバニアケース。

フルフェイスのメットが2個も入るらしい。。。

 

13さんのバイク。TRIUMPHのDAYTONA955i

ぼんじゅーる

リーダー、全塗装ではありませんから(* ̄m ̄)

外人ですょ、イギリス人になりました。

 

私のバイクとメット。KAWASAKIのZZ-R1200

5さん、グリップヒーターは右だけじゃなく両方暖かいですよ(* ̄m ̄)

 

5さんのキズ隠し用ステッカー

ハイビスカス(* ̄m ̄) ププッ

 

湾岸線から東金道路を通り松尾横芝ICで降りました。

ETCは楽だね。。。

 

 

 

 

 

 

もうちょっと走って「オライはすぬま」って道の駅で休憩。

こんな船なんかありました。。。

そこでハプニング!

6さんのサイレンサー取り付けのナットがぁぁあああーーーー

なくなりました。。。(* ̄m ̄)

タオルとタイラップで応急処置中

なんとかなったので一息。。。

 

 

九十九里ビーチラインと走り

途中給油

 

 

どっかわからんが記念撮影のため停車。

 

リーダー、正座してますが

別に何かやらかした訳ではありません。。。(≧∇≦)

デジカメ・・望遠が出来なくなった

壊れたのかな・・・・(T-T)

で、ちょっと休憩

昼飯を求め銚子ウオッセ21へ向かう。。。

 

銚子ウオッセ21到着。

飯屋直行

混んでたのでちょっと待って入店。

一つのテーブルに座れた。

疲れているのか。。。13さん気絶中(* ̄m ̄)

このわさびのりが結構美味しかった。

なんで薔薇?(* ̄m ̄)

美しい薔薇にはトゲがある。。。

2さん大丈夫?(≧∇≦)

 

みんな注文。

ぞくぞく料理が登場。。。

二色丼、市場丼、海鮮丼、まぐろほほステーキ

いくら丼、エビフライ、まぐろの皮、いわしつみれ汁

なんとか定食・・・

 

 

 

 

 

食い足らない人がお二人。。。

「魚まん」なるものを買って食ってた。

3種類あるみたいだ。

なかなかいけるらしい。。。

目的も達成し帰路に。。。

 

潮来ICまでの道のり。

飯食ったら暖かくなり眠くなりながら・・・

高速に乗り酒々井PAまでフリー

ここでメンバー画像用撮影

 

走行中に5さん、タバコをばら撒いたらしい。。。(* ̄m ̄)

 

次は湾岸幕張PA

だんだん暗くなってきて寒くなってきた。

 

ここで解散。

 

ひどい渋滞もなく。。。

あ、多少渋滞だったなぁ・・・

行きの葛西出口が一番ひどかったかも。

ディズニーランドに行く人かな。

今日からクリスマスイベント?

もう冬に突入ですね・・・

雨には遭わなかったので良かった。

でも朝夕は寒かったですね。

みなさん風邪引かないようにね。

本日はお疲れ様でした。。。

 

 

<今回のコースと交通費>

コース:

首都高S1川口P8時出発〜

湾岸幕張P9時から9時半出発〜

千葉東金道路−松尾横芝〜県道58〜

県道30(九十九里ビーチライン)〜

国道126〜犬吠埼〜銚子ウオッセ21(昼食)

〜市街〜国道124〜東関潮来〜

酒々井PA〜湾岸幕張PA解散。

 

交通費:ETC使用

首都高速 560円

千葉東金道路(〜松尾横芝) 1650円

東関道(潮来〜) 1900円

首都高速 560円

 

走行距離:

348km(3番の家から)