第二十二回RUNミーティング       時:2006.12.02  場所:さいたま新都心東口「仁左衛門」

 

今回は忘年会&ミーティングです。

 参加者は1,2,3,5,6,9,12,13

ちょっと遅れて4,7,7.5,16

8名予約でお一人6000円で飲み放題

あとの人は別会計で♪

 

みなさん1年間ご苦労様でした。

って、あと1回年内にツーリングがあります。

12/17桐生高崎方面。

幹事は・・・

 

リーダー(* ̄m ̄)

 

今年最後のツーリングです。

出来るだけ参加願います。。。

リーダーが幹事なので

何か起こるかも知れません

(* ̄m ̄)

 

あと来年のお話。

新年会&ミーティングは1/6です

ツーリングは1/21です

幹事は12さん。初幹事です。

がんばってね。

それまで捕まらないように。。。(* ̄m ̄)

 

で、飲み放題開始です。。。

でも、4さんバイクできたので飲めません・・・

ツーリング帰り・・・ご苦労様です。

7さん、7.5さん、16さんお久しぶりです。

ツーリングにも参加よろしく(≧∇≦)/

 

忘れてましたが、年間伝説大賞は。。。

7ポイント獲得の5番さんに決定ですヾ(@^▽^@)ノ

って話してましたが、

まだあと1回ツーリングが残ってます。

現在5ポイントで追いかけるリーダー

次は幹事だし逆転のチャンスは十分あります。

5番の逃げ切りか1番の逆転か!?

二人から目が離せませんね。

みなさんチェックよろしく(≧∇≦)/

 

昨年は。。。

ホームページ上では

優勝:1番リーダー

準優勝:5番

リーダーの2連覇なるか

昨年の雪辱を5番が果たすか。。。

どっちにしろ本命はこの2頭です(* ̄m ̄)

あ、わたくしの☆は1ポイントにしておきましょう。

1回は1回だし。。。

 

ということで、今年もあとわずか。

みなさん運転と警察には注意して走行しましょう。。。

 

しかしこの店、相変わらずおねぇちゃん店員が多いね。

以上。