第二十三回RUNツーリング       時:2007.01.21  行き先:今年最初のツーリング&初詣

 

 前回同様、狙ったように日曜だけ天気が悪い。

でも雨予報から曇りになったのは日ごろの行いか。。。

 

2007年最初のツーリングです。

毎年恒例のRUNで初詣。(2回目だけどね。。。)

個人的には3回目の初詣ですが・・・

ということで、今日の目的地は鶴岡八幡宮

の横にある「里のうどん」(≧∇≦)/

 

今日は池袋Pに集合です。

出席者が1,2,3,5,6,8,12の7名と

大黒Pで合流のゲストさん3名です。

しかしリーダーが体調不良のため欠席でした。

10時に池袋Pを出発。

いきなり大黒Pまでフリー。。。(≧∇≦)/

誰か辿り着けない人がいるかも。

 

10時半には大黒Pに到着。

無事全員辿り着きました。

 

ゲストの3名も到着

右からブラックバード、エリミネーター400、カタナ400です。

ご夫婦と旦那さんの会社の部下さんです。

 

 あれ?

 

 

部下さん・・・?

 

 

ぶ・・

 

 

ぷっ(* ̄m ̄)

 

まぁ今日1日よろしくお願いします(≧∇≦)/

 

今日の大黒Pはフェラーリやらランボルギーニやらなんやら沢山いました。

いい音するね。

どことなく旧車会に似た音のもいたけど・・・

 

11時になったので出発です。

首都高湾岸線から横横道に入り

朝比奈ICで降りて一般道

 

一般道はノロノロ運転であっという間に鶴岡八幡宮

 

駐車場に止め値段交渉。

車1台500円らしい。

最初はバイク1台500円と・・・

まとめて止めるから安くしろと言っても

一人400円になっただけ。

ちょっとケチでした。

 

時間も昼前だったので先に飯に。

バラ丼が名物のようだったのでうどんとセットのを注文。

大盛を頼んだ人も。。。

で、これ。まずセットのうどん。

関西風と書いてあった。

でも関西にはタヌキうどんはありません( ̄^ ̄)

 

で、バラ丼。

結構な量である。

右が大盛。

ご飯の上にキャベツ、その上に豚バラ肉。

美味かった(≧∇≦)/

 

で、鶴岡八幡宮参拝。

横っちょから入って行って参拝しました。

 

お賽銭投げて恒例のおみくじ。。。

 

(;-_-)

 

ふぅ

 

ありえない・・・

 

(T-T)

 

 

今年2回目。

すごいでしょ!

くそっ・・・(-_-)

 

くよくよしてても仕方ないので

しっかり結びつけてきた。

 

そのあとみんなで集合写真

 

 

鶴岡八幡宮は結構な人手でした。

 

帰りは正面入り口から出て駐車場まで歩き

こんなものも見つけたり

こんなものも。。。

 

 

部下さん・・・?

 

 

ぶ・・・

 

 

ぷっ(* ̄m ̄)

 

 

日の丸飛行隊ですか!?(≧∇≦)/

 

 

寒くない?

それは白い砂利で雪ではないけど?(* ̄m ̄)

 

来た道を帰り大黒Pに。

 

すると、何かを見つけた2さん。

なんだ?

近づくと・・・

 

Σ( ̄□ ̄;!!

(*/∇\*)

えーちょっと品位が下がるのでモザイク入りで・・・

ちゃんと燃えないゴミで捨てましょう。

 

最後の画像がこれってもの嫌なんですが

もうおしまいです。。。

 

あ、忘れてた。

今日の改造個所。。。

6さんのセパハンと直したウインカー。

ちっちゃくなっちゃったー(≧∇≦)/

 

 

今回参加の皆さん、お疲れ様でした。

ゲストの3名さん、お疲れ様でした。

もしよければまた参加してくださいね。

ぶ、部下さんも。。。(≧∇≦)/

 

 

<今回のコースと交通費>

コース:

首都高池袋P10時出発→大黒P

→横横道朝比奈IC→県道204

→鶴岡八幡宮→昼食「里のうどん」

→県道204→朝比奈IC→大黒P解散

 

交通費:ETC使用

首都高 560円

横羽線 480円

横横道 350円

横横道 350円

横羽線 480円

首都高 560円

 

走行距離:

188km(3番の家から)