第二十九回RUNミーティング       時:2007.07.07  場所:さいたま新都心東口「和民」

 

今回はいつもの「和民」でミーティング。

参加者は1,2,3,4,5,6,9,13,ゲスト1,ゲスト2

ゲストさんは6さん部下と

この間のツーリングで

川口Pに辿り着かなかった人(* ̄m ̄)

6さんの部下は大型取り立てだそうです。

マイペースで走りましょう。。。

 

7月のツーリング幹事は5さんです。

行き先は箱根。。。即興でコース決めたらしいです。

今からコース変更してもいいですよ(* ̄m ̄)

 

8月はミーティングは4日

ツーリングはお盆を挟むので26日です。

 

13さんからの話題で。。。

圏央道が中央道とつながったので

長野道、上信越道で関越とぐるり一周の

キャノンボールプチツーでも実行しようと

ちょっと企んでいるですが。。。イットク?

 

以上。