第二十九回RUNツーリング       時:2007.07.29  行き先:梅雨明け間近の箱根方面

 

 最近は狙ったように日曜だけ天気が悪い。

先週予定が雨で延期となり本日に。

本日の参加者は、

1,2,3,5,19,ゲスト1(XJ1300)

ゲスト2(V-MAX),ゲスト3(V-MAX)の8名です。

幹事は5さん。

 

集合は川口P。

6時半に着いたときにはまだ誰も来てませんでした。

また5さんがうどん食ってるのかと思ったが、

起きたのがギリギリらしく。。。(* ̄m ̄)チコクハシテマセンガ

ここに集合は5名。

用賀で19さん、保土ヶ谷でゲスト2さん、

西湘でゲスト3さんが合流するとのこと。

 

7時に出発し首都高を用賀まで行き、19さんと合流。

そこから第三京浜。

 

そんで保土ヶ谷で休憩です。

ゲスト2さんも合流でき西湘BPで西湘Pへ。

西湘Pでゲスト3さんと合流。

前に何回か参加してくれたブラックバードの人です。

今日はV−MAXで参加。

西湘Pでの画像はなし・・・撮るの忘れてた。

 

下道で箱根を目指す。

暑い・・・

暑い・・・

途中給油も。

 

椿ラインを通り大観山まで一気に行く。

結構車も少なく快適に走れましたね。

 

休憩もそこそこに伊豆スカイラインで亀石Pまで。

高速コーナーが多く走りやすい道だった。

走り屋も多かったね。

パーキングにはバイクの事故の写真が沢山貼ってあった。

ひっくり返ってるのとかボロボロのとか・・・

撮るの忘れた・・・

ここでしばらく休憩。。。

すでにこの時点で11時。

 

下道に降り渋滞渋滞・・・

道、間違ったり?(* ̄m ̄)

ようやく本日の目的地「割烹 姫沙羅」に到着

ここ → http://r.gnavi.co.jp/n255900/

昼時ってこともあり混んでた。

ちょっとダラダラしながら待つ

 

しばらくして入店。

店内はこんな感じ

それぞれ注文。。。

店頭に今日のお勧めが貼ってありそこに「岩カキ」とあった。

当然注文( ̄^ ̄)

一番に来ました。1個420円

早くも5さんの手が。。。

2秒で食べ終わりました。

美味かった(≧∇≦)/

 

そうするうちに注文したものが。。。

伊豆ふるさと膳(2270円)

 

うな重(1850円)

 

Wうな重と5さん。時価(* ̄m ̄)

「5」って書いてるし(* ̄m ̄)

 

えーなんだっけ?伊豆丼かな?(2150円)

 

姫沙羅定食(2580円)

 

あれ?刺身定食が撮れてない・・・

ゲスト1さん、今度使い方教えます(* ̄m ̄)

 

なかなかいい金額だが美味かったからOK(≧∇≦)/

 

満腹になり帰路につく・・・

暑い暑い暑い・・・

 

1国、箱根新道、小田厚で大磯P。

途中ゲスト3さんとはお別れ。

結果、ここで集合写真・・・

 

この時点で2時半。

都内、さいたま市あたりでは豪雨・・・

雷にヒョウも降ったらしい

 

途中小雨っぽいのもあったがほとんど雨に遭わず港北Pに到着。

まだ都内は雨模様らしい・・・

でもとりあえず解散。

相変わらず首都高は混んでる・・・

でも雨には遭わず帰宅できました。

 

あ!

リーダー、首都高の料金所で何かしてなかった?

なんか横切ってたような。。。(* ̄m ̄) ミエタヨ

 

あ、そうそう。

言おうと思ってて走ってたから言えなかったけど

解散後の首都高でリーダーと5さんのタイヤに何か付いてたような。。。

タイヤの回転に合わせて銀色?の丸いものが・・・(* ̄m ̄)メノサンカクデスカネ

 

刺さってない?(* ̄m ̄)

 

今回参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

<今回のコースと交通費>

コース:

首都高川口PA 7時出発 → 首都高用 

→ 環八 → 第三京浜 → 横浜新道 

→ 国1 → 新西湘バイパス → 西湘バイパス 

→ 西湘PA 9時出 → 早川 → 国135

 → 旧真鶴 → 湯河原 → 椿ライン

→ 伊豆スカイライン → 亀石PA →亀石

→ 県19 → 国136 → 県11 → 昼飯

→ 国136 → 国1 → 箱根新道 → 小田厚道

→ 東名 → 港北PA 解散

  

交通費:

首都高 560円

第三京浜 650円

西湘BP 300円

伊豆スカイライン 250円

箱根新道 200円

小田厚道 600円

東名 1050円

首都高 560円

 

 走行距離:

376km(3番の家から)