第三十一回RUNミーティング       時:2007.09.08  場所:さいたま新都心東口「笑笑」

 

今回はずいぶん前に二次会で行った

さいたま新都心駅にある「笑笑」でミーティングをすることにした。

人数も少ないと言うことで予約ナシでと思ったら

座敷はもう予約で一杯。

でもテーブル席が予約できた。

リーダーお疲れ様。。。

 

今回の参加者は、1,2,3,4,5,8,13,の7名。

雑談をしてたらミーティングするのを忘れてて。。。

今月の幹事予定だった9さんが急遽出来なくなったので

代わりに2さんが幹事に立候補。

行き先は山梨方面「○○○食堂」

来月のミーティングは6日

ツーリングは28日です。

幹事は3です。

 

今回のメインの話題は。。。

「1泊ツーリングをしようよ」

13さんの会社の保養所が伊東にあるらしい。

と言う事で13さん幹事決定。

日程は11月あたりの土日で。

土曜に仕事の人もいるだろうけど

先発隊と別れて行けば。。。

まぁ詳細はまた後日と言う事で。。。

 

今回の笑笑は和民と比べて注文のレスポンスがいいねぇ。

でもちょっと駅から遠い。

ほんの100mくらいだが。。。

その下の階に白木屋もあるね。

そこも候補に上げていいかも

 

以上。