第三十四回RUNミーティング       時:2007.12.08  場所:南浦和「庄や」

 

今回はわたくし3番は欠席です。

息子の野球部父母会の忘年会があったのでそちらに。

何もしないが副会長という立場なので・・・

なのでレポートはリーダーにお願いしました。

 

前回のミーティングで、たまには南浦和でミーティングしようかってことで

今回は南浦和の『庄や』で開催。

参加者は1、2、4、5、6、8、9さんです。

私は家の仕事で遅刻してしまって、

店に着いたのが8時半くらいになってしまいました。

すでに、数名ろれつが まわってませんでした

テーブルには2本目のボトルが空きそうになってました。

 

今回の決めごとは、1月のミーティングは12日ツーリングはいつだったかな?

幹事は4番さん初詣ツーリング

2月の幹事は6番さん

3月の幹事は恒例の3番さんです。

10時をすぎて、そろそろお開き。

解散後にみんなは駅の方へ、私はミスドでお土産を。

それからは…何名か誘惑に負けたかたがいたみたいです。

以上。

 

ここで2007年の年間チャンピオンは。。。

ってまだあと一回ツーリングが残っているので

現在の順位を。。。

トップを走ってるのは3ポイント獲得で5番さんです。

本命です。連覇できるかどうか。。。

2番手は大穴、2ポイント獲得の12番さんです。

そのあとは1ポイントで1,2,3,4番さん。

リーダーの追い上げなるか、

はたして今年最後のツーリングはどうなるのか!!

 

おわり