タイトルイメージ


第百七回RUNミーティング
 
      時:2014.01.11  場所:南浦和「田舎亭」



あけましておめでとうございでありんす。
新年会&ミーティングです。

本日の参加者は3,4,5,6,18,27,30,31
ゲスト1名の計9名です。


今月のツーリングは19日で
幹事は3番。
厚木方面です。
そこそこ近場です。
みなさん、頑張りましょう。

2月はミーティングが1日で
ツーリングは16日
幹事は18番さんです。


10年目に突入です。

メンバーも増えたことだし
幹事も持ち回りにしてはどうかとの意見もありました。
これからはミーティングに欠席してても
幹事のお願いメールが届くかも知れませんので
よろしくお願いします。
やっても良い人は欠席でも
返信にその旨書いてもらえればと。


ステッカーやTシャツも追加発注も考えます。
ただ、結構めんどくさいので
時間に余裕が出来たときに考えます。


あとケンメリは粉ではないです。

http://www.youtube.com/watch?v=Bkbvcg6luIM

で、この木が現在(2013年8月)のもの。
ケンとメリーの木。




今回も欠席の人の話題満載のミーティングでした。
参加したほうがいいですよ〜(≧∇≦)

皆さん、今年もよろしくお願いします。