タイトルイメージ


第百十三回RUNミーティング
 
      時:2014.07.12  場所:南浦和「田舎亭」



台風一過でクソ暑くなっております。
本日の参加者は3,4,5,6,8,18,30,31とゲストさんの9名です。


ゲストさんは先月ミーティングに参加した加須からの人です。
ツーリングが中止になりまたミーティングの参加ですが
全然気にすることないですよ。


今月のツーリングは27日で
幹事は8番さんで日光方面です。


8月はミーティングが2日で
ツーリングは30、31日の合宿です。
宿はまだ未定。。。
また戸田の花火大会の日がミーティングです。


アイドルツーリングは中止になってしまいました。
今度はいつ依頼が来るかわかりません。
また依頼がきたら受けようと思います。


5さんのバイクはまだ裸のままらしい・・・
もう半年?以上ツーリングに参加してませんが。
まぁ最近は中止が多いですけどね。


暑くなってきたので熱中症には気をつけましょう。