タイトルイメージ


第百十八回RUNミーティング
 
      時:2014.12.20  場所:南浦和「田舎亭」



いよいよ今年最後のイベントです。
ミーティング&忘年会。
本日の参加者は3,4,5,6,8,13,16,18,
21,24,27,28,30,31,33,35,36の17名です。

昨年と同じ田舎亭3500円飲み代別コースです。
ただ、13さんのみ別会計。
これも昨年と同じ。


来年最初のミーティングは10日で
ツーリングは25日、幹事は3番で鹿島神宮です。
コースをメンバー専用に載せています。


こういう大勢の宴会のときの乾杯は瓶ビールだが
みんな「生!」
なにも考えないで言ったのですが
良く考えると大量のジョッキが必要で
面倒なことに気が付いた。。。

2度聞きされるはずですな。。。(≧∇≦)


2014年の年間伝説チャンピオンは
2さんです。(≧∇≦)

あまり来てないのになぜかチャンピオン
2011年以来2度目の獲得です。

おめでとうございます。
(≧∇≦)
特になにもありませんが。


今日も、鳥さんがインフルエンザになる
まさに「鳥インフルエンザ」
という自虐ギャグをかまし欠席です。
(お大事に。。。)

しかし最近、5さんのお株を奪い気味な気がするのですが。
(* ̄m ̄)


ま、今年は多少事故もありましたが
大きなものはなく無事に年を越せそうですね。

来年も無事故無検挙で楽しみましょう。