タイトルイメージ


第百七十八回RUNツーリング       
 
      時:2019.12.08  行先:小田原方面


昨日は今年一番の寒さでしたが
今日も寒いです。



本日の参加者は3,4,5,28,31,33
38,39,44,48の10名です。
幹事は33さんです。


狭山PAに順調に集合です。

 

しかし参加予定の36さんが来ません。
でも9時になったので出発です。

次は小田厚の平塚PAです。




途中、富士山が綺麗に見えてました。
平塚PAからも少し見えました。




そして10時半に小田原市場食堂に到着。




お店は10時開店ですでに並んでました。




30分くらい待つかと思ったら数分で入店。
33さんが以前来たときは混んでて食べれなかったようです。

食券を買って着席。
まぁ狭い。

 

 

 


食後は暖かくなってきました。

 

小田原市場は西湘バイパスの下にあります。
なのですぐに西湘バイパスに乗れます。

次は江ノ島へ。
混んでそうと思ってたら
やっぱり混んでました。




ジジイばかりなので上まで行きません。



ついでにここで集合写真。




ちょっと暑いくらいになってきました。

ここからも富士山が見えます。



薄いですが。

そして海にはサンタが。



プレゼントは持っていないようです。


人がたくさんなのでさっさと退散。
次は鶴ケ岡八幡宮へ。
駐車場探しに難航しましたが
2時間1000円で停めれるところがありました。

参拝です。

 

 


人だかりができていたので見てみると。

 

人懐っこいリスが。
顔が写ってませんがリスです。


あとは帰るだけ。

解散場所の大黒PA。

 

何事もなく解散です。
あ、そういえば36さんは?


今年も無事にツーリングを終えることができました。
来年も無事故でいきましょう。


<コース>

圏央道 狭山PA(内回り) 9:00出発
小田原厚木道路 平塚PA 10:00出発
小田原西IC → 魚市場食堂(昼食)
西湘バイパス → R134
江の島 (休憩・散策)
R134 → K21
鶴岡八幡宮 (参拝)
K204 → 朝比奈IC
大黒PA(解散)


<走行距離>
264km(3番の家から)