タイトルイメージ


第百九十五回RUNツーリング       
 
      時:2021.05.30  行先:吾妻方面


マンボウ延長中ですが、寄居PAに集合です。



本日の参加者は3,5,12,30,31
34,39,42,43,49の10名です。

寄居PAには31さん以外の9名。




時間通りに出発して上信越道甘楽PAで休憩。

 


松井田妙義ICから下道。
すぐのコンビニで休憩です。



ここで31さんと合流。



また変わりました。
ピンク系です。
只今、物色中のようで「繋ぎ」のようです。


今日はそんなに暑くなくいてい天気です。



10名でスタート。

山道を行き、くらぶち小栗の里で休憩。



ここで34さんのタイヤに異常が。



センターにワイヤーが見えています。
前はまだ山が残ってましたが、
パンクしたら大変なので
34さん無念のリタイヤです。

9名でお昼ごはんに向かいます。
また山道を行き開店時間に到着。



各自注文し

 

 

 

満腹です。


食後はまた山道を走り榛名湖へ。

 

ツツジがたくさん咲いていました。



ここで集合写真。



榛名山を下り駒寄スマートから入りパーキングで休憩です。
31さんは高速に乗れないピンク系なので途中で離脱。

8名になったかと思ったら34さんがタイヤ交換をして復活。



前橋のナップスですぐに交換できたらしい。



レーシーなタイヤに変わりました。
前はツーリングタイヤなのにww

ということで、駒寄PAで解散にしました。

玉村スマートで降りて道の駅玉村宿に寄って
下道でのんびり帰ってたら
家に着く10分くらい手前でゲリラに遭遇。
まぁまぁ濡れて帰宅です。

マンボウが6/20までになったので
6月のミーティングは中止です。
果たして20日に解除出来るのでしょうか。
今の人手を見ていると、とても出来るとは思いませんが。
どうなることやら・・・


<コース>
寄居PA 8時半出発
甘楽PA~松井田妙義IC
セブン-イレブン 安中松井田バイパス店
K51~R18~K122~K48~R406
くらぶち小栗の里
R406~K33~榛名西麓広域農道~K28
とんかつ梅乃家 11:30~群馬県吾妻郡東吾妻町原町984−1
K28~榛名湖~K28~K33~K15~K153
駒寄PAスマート
駒寄PA解散




<走行距離>
334km(3番の家から)