タイトルイメージ


第二百回RUNミーティング
 
      時:2020.10.09  場所:南浦和「田舎亭」


緊急事態宣言が解除になったので久しぶりのミーティングです。
皆さん、地震の被害はなかったでしょうか?

本日の参加者は2,3,4,5,33,41の6名の予定でしたが
4さんが仕事で遅れるとのこと。
5さんは一番乗り。
ゴリケンかと思ったら久しぶりの2さんと
本日のトレンド「サンタモニカ」こと41さん。
ちょっと遅れで33さん
5人で開催です。

いつもは19時からですが本日は17時から。
田舎亭に到着するとほぼ満席。
客層も若い人が多い気がします。

結局、4さんはお会計後に到着でした。
お仕事お疲れさまでした。

今月のツーリングは24日で幹事は3番です。
いわき方面に行きます。
出欠表に出欠をお願いします。

11月はミーティングが6日、ツーリングが21日で
幹事は33さんです。

感染者は減ってきてはいるものの
まだまだ油断できません。
解除になって、何も対策をしないまま人流が増えて
また年末年始あたりに宣言されるのか?