タイトルイメージ


第二百三十一回RUNツーリング       
 
      時:2024.05.19  行先:那須方面


前日は夏日でしたが本日は曇り。
でもそこそこ暑くなるかと思いメッシュで出発。
まぁ朝は少し寒いけど仕方なし。

羽生PAの4km前で



18さん発見!


そう
集合は羽生PAです。



本日の参加者は3,4,5,18,31,34と
31さんの知り合いのサイディング屋さんの7名です。
そして今日の幹事は31さん。

まずは鹿沼ICまでフリー。
そこから山道を走り今市瀧尾神社へ。

 

 

 

バイクの顔出しパネルがありました。



そして天地石なるものが



パワーストーンを体験しましょうと書いてありますが
何をどうすれば良いのかわかりませんw

各自拝んで昼食に向かいます。

その途中の山道で軽自動車が





ん?



おい!
こっち来るな!!





危なかった・・・


で、無事到着。
昼食はここ。



開店一番乗りでした。

席からの景色。



メニューはこれ。



各自注文したもの。

 

 


次は殺生石へ。

 

賽の河原ですね。
240m歩きます。

 

 

 

そしてこれが殺生石。



割れてます。

2年ほど前に割れたらしい。
九尾の狐が封じ込められているのに。
きっと出ちゃってるよ。
3つあるらしいけど、あと2つは
会津の「伊佐須美神社」と岡山の「化生寺」だって。

ここで集合写真。



一人いない?!
九尾の狐の仕業か?w

あとは帰ります。

休憩で千本松牧場へ。



西那須野塩原ICから一気に羽生PAへ。



雨にも降られず帰宅できました。
終日寒かったけど。

来月は雨かなー



<コース>
羽生PA 8時出発
鹿沼IC
K6→R121→K14→K150→K70→R121→R119
今市瀧尾神社
R119→R121→K19→R400
そば処 延四郎
R400→K30→K369→K266→K17
殺生石
K17→K30→R400
那須千本松牧場
西那須野塩原IC
羽生PA  解散




<走行距離>
434km(3番の家から)